食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

  1. ブログTOP 
  2. >
  3. 食品サンプル
  4. > 
  5. ディスプレイ
  6. >
  7. 生卵を「ぎゅぅー!」っと持上げてみました。

生卵を「ぎゅぅー!」っと持上げてみました。

食品サンプル 生卵持上げ

食品サンプル 生卵(箸で持上げ)Copyright © 食品模型すがもり工房 All rights reserved.

この作品は、食品模型すがもり工房が製作いたしました。(受注生産品)
すがもり工房へのお問い合わせは、こちらから♡お願い致します。

みなさま こんばんはー♪
あれよあれよとゆう間に、なんと梅雨ですねぇ~!(´・ω・`)
こんな私でも梅雨の間は、無口になるんですよ。。。
何故ならば、梅雨は、湿気で髪の毛が広がるからっ!(たーんじゅーん!)
ヽ(^o^)丿うひゃっ!そんなワケでブログでは梅雨のジメジメに負けないで
スカッとカラッと…サクッといきますねー!(・∀・)

本日の画像 : 食品サンプル 生卵(箸で持上げ)
食品サンプルは、通常、お客様から現物(本物の食材)をお預かりして
現物(凸型)にシリコンを流して凹型を製作し、
凹型に樹脂を流し固めてお作りしていくのですが、
今回のように、現物から型を作る事が出来ないパターンもあるんです(・・;)
そんな時。。。どうすると思いますか?
そんな時は凸型からお作りするんです。つまり元型からお作りするので
お時間が掛かりますww
でも横で作業を見てる分にはこの上ない楽しい時間なんですけどねー((o(´∀`)o))ワクワク
元型を作るといえば、ミニチュア食品サンプルも元型からですね。
気を使う所がちょっと違いますが、これまた面白いですよ♡(*^_^*)
では、最後にもう1枚♪
食品サンプル 生卵持上げ2

食品サンプル 生卵(箸で持上げ)その2…ちょっと角度を変えてみましたww(*´∀`*)

それではみなさま、梅雨に負けず心は晴れやかに頑張りまショー♪ではでは、またー(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です