食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

ツナですよ♪

食品サンプル ツナ

食品サンプル ツナ Copyright © 食品模型すがもり工房 All rights reserved.

この作品は、食品模型すがもり工房が製作いたしました。(受注生産品)
すがもり工房へのお問い合わせは、こちらから♡お願い致します。

こんばんはー!
あっとゆう間に5月も後半ですね!
今の季節、沢山素敵な花が咲いていますね♡
皐月、バラ、それからそれから…(;・∀・)…えーっと…
…花の話題を書き始めた割りには
あまり詳しくなかったりしてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも見るのは大好きです(゚∀゚)

本日の画像 : 食品サンプル ツナ
そう。ツナなんです。シンガポールに本社がある食品会社様からのご注文で
製作させていただきました。日本語ペラペラの社長さんで、助かりました(笑)
そう、ツナをアピールする為のサンプルなので、ツナがメインなんですよ♪

食品サンプル ツナサラダ

食品サンプル ツナサラダ

食品サンプル ツナサンド
食品サンプル ツナサンド

ねっ!ツナがメインでしょ?(・∀・) でも、ツナの缶詰の食品サンプルって珍しいかもしれませんね!(*^_^*)

それでは、また更新しますねー♪ではでは…(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>