食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

  1. ブログTOP 
  2. >
  3. 食品サンプル
  4. > 
  5. スイーツ
  6. >
  7. アメリカンサイズのドーナツ!!

アメリカンサイズのドーナツ!!

食品サンプル ドーナツ

食品サンプル ドーナツ(アメリカンサイズ)Copyright © 食品模型すがもり工房 All rights reserved.

みなさま、こんばんはー!
ゴールデンウィークが終わっても、寒かったり、暖かかったり、はたまた暑かったりと
変な気候ですね!こんな時は、風邪に要注意ですね!お気を付けくださいね♡

本日の画像 : 食品サンプル ドーナツ

これが、ドドーーンとBIGなSIZEのドーナツなんです。日本で売られている一般的なドーナツよりも一回り大きく
とってもボリューミィ♪なので甘いもの好きな方は思わず目が ♡ ♡ ♡ になりますよー(^m^)
食品サンプルは、ベース色がとても大切なのです(あ、突然講釈入りまーす(;・∀・))
このベース色とゆうのは食品サンプルをつくる上での基本であり、
ここで、ドンピシャ色が出せなかったら、良いものが出来上がりません。。あっ!でもどのサンプル屋さんも
こうゆう考えではないのかもしれませんので、あしからずですww
少なくとも すがもり工房はベース大事と考えます。ベースが失敗色だったら、どれだけ絵付けをしても
やはり納得した物は出来上がらないわけです。
今回のドーナツのベース色が、どれも微妙な色でしたので、結構大変だったんですよ。
でも、パッと見 ベース色は見えないんですけどね!でも大事w(b´∀`)←頑固一徹w(笑)

この作品は、食品模型すがもり工房が製作いたしました。(受注生産品)
すがもり工房へのお問い合わせは、こちらから♡お願い致します。

最後にもう1枚画像をご覧ください。。。
食品サンプルドーナツディスプレイこの画像は、お客様からお店のオープン後にお送り頂いただきました。(画像をお送り頂けるとゆう事は、私達にとって本当に嬉しくもあり有難い事なのです٩(๑´3`๑)۶)画像手前のドーナツの山が食品サンプルですよー。(ショーケースの中は、本物のドーナツです♪)

それでは、またー ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>