食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

  1. ブログTOP 
  2. >
  3. ♡お知らせ♡
  4. >
  5. 6年振りにHPを更新しました(笑

6年振りにHPを更新しました(笑

食品サンプルの食品模型すがもり工房

タイトルのとおり、6年振りにHPを更新いたしました。今までお外でやっていたブログをsugamori.com内に持って来ました。これから少しずつ新しい画像もUPして参りますので、みなさま楽しみにしていてくださいね♪

6年振りにHPを更新しました(笑 への2件のフィードバック

  1. ikehi says:

    すがもり工房さんのサンプルってどちらで購入できるのでしょうか?
    通販サイトの再開心待ちにしているのですが……

    • すがもり工房 says:

      ikehi 様
      コメントありがとうございます。
      FoodModelStyleの再開…大変おまたせいたしております。
      只今、少々栄養補給?しております(^m^;)
      もう少しお待ちくださいね。本当に申し訳ございません。。。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>