食品サンプル チョコレート♡ハート♡

デカボンボン ハート

食品サンプル チョコレート(拡大模型)Copyright © 食品模型すがもり工房 All rights reserved.

こんばんはー♡
もうすぐバレンタインデーですね!
前回プチ予告いたしました可愛いモノ♡をUPさせていただきました。

本日の画像:食品サンプル ハート模様のチョコレート
こちらの模型、実は、拡大模型でして
サイズは、20cm×20cmです。
実際は一口サイズのキューブチョコレートなんですよ。
本来アルファベットのA to Z がGoldの文字で表現されているもので
(そちらの拡大模型も制作させていただきました。)
このハートは、Valentain ver.です♡
こちらのお店は、よくTVで紹介されてる銀座のチョコレートショップ様ですよ。(^^)

この作品は、食品模型すがもり工房が製作いたしました。(受注生産品)
すがもり工房へのお問い合わせは、こちらから♡お願い致します。

みなさま、楽しいバレンタインを♪
それでは、また♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です