食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

ゆず✧柚子✧ユズ

食品サンプル 柚子

食品サンプル 柚 Copyright © 食品サンプルの食品模型すがもり工房 All rights reserved.

みなさま、こんばんは♪
もうすぐX’masですね!でもその前に…明日は冬至。
なので、柚子です╰(*´︶`*)╯♡

そうそう…冬至には、「ん」のつくものを食べるといいらしいです。
「ん」のつくものは、南瓜(かぼちゃ)みかん、金柑、銀杏、それから、それから…
えーと、えーと。。。ま、とにかく「ん」のつくものを食べると
「運がつくw」とゆう事みたいですよ!(* ̄m ̄)
そして、冬至といえば、柚子湯!お風呂に柚子を入れると
風邪をひかない!と言われています。本当に柚子湯は温まりますので
明日は、柚子湯に是非!(*^▽^*)

本日の画像:食品サンプル 柚子(1個物)

こちらの柚子クン達は、近日中に某TV番組に出演されるそうです(*´艸`*)
TV番組の制作会社様からのご依頼で作らせて頂いたものです。
がんばれー!柚子クンS╰(*´︶`*)╯♡

この作品は、食品模型すがもり工房が製作いたしました。(受注生産品)
すがもり工房へのお問い合わせは、こちらから♡お願い致します。

天気予報によると、クリスマス寒波がやって来るwとの事です。
みなさま、どうぞ風邪に気をつけて、忙しい年末を乗り切ってくださいませ♪
それでは、またー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>