食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

  1. ブログTOP 
  2. >
  3. 食品サンプル
  4. > 
  5. スイーツ
  6. >
  7. チョコレートケーキとマカロン♡

チョコレートケーキとマカロン♡

食品サンプル チョコレートケーキとマカロン

食品サンプル チョコレートケーキとマカロン Copyright © 食品サンプルの食品模型すがもり工房 All rights reserved.

みなさま こんにちは~♪
12月ももう半分が過ぎようとしていますね。
しかもX’mas Eveまであと10日!あっとゆう間に時間が過ぎてしまい
気がつけば、年末~とゆうのが、最近のパターンになっております。
今年は、しっかり時間が過ぎるのを感じながら過ごしたいと
思います!

本日の画像:食品サンプル チョコレートケーキとマカロン
少し前にお作りしたものですが、あえてこの季節に持って来ました!
ケーキが素敵にデザインされていて、難しいけど作り甲斐のある作品でした(^-^)

この作品は、食品模型すがもり工房が製作いたしました。(受注生産品)
すがもり工房へのお問い合わせは、こちらから♡お願い致します。

忙しいけど、これから楽しいイベントが目白押しとゆう方も多いと思います♡
みなさん、年末を楽しんでくださいねー
それでは、また♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です