食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

たこやきっ♪

食品サンプル たこやき
食品サンプル たこやき Copyright © 食品模型 すがもり工房 All Rights Reserved.

随分と暖かくなりましたね。天気予報で、桜の開花予報なんか言ってるのを
耳にすると、「もうそんな季節なんだー」と、ちょっと焦ったりします。
なんと言ってもワタクシ桜の季節にB-dayを迎えるもので…((((^^;
桜!イコール歳をとるナノデス【-_-】
でも、桜はダイスキです。私の実家は、名古屋の桜の名所と言われる所に在りまして
子供の頃は、春になると毎日が「お花見」でした♪(^-^)

本日の画像:たこやき
2年程前に製作しました。「えぇー?これは、モノホンでしょー」と
お思いのソコのアナタッ!その気持ち、よ~く解ります!(._+ )☆\(-.-メ)
でもね、マヨネーズが紙パックにくっついている部分をよくご覧ください
本物だったら油が染みてるはずでしょ?でもしみてない!だから
これは、食品サンプルなのですー♪♪
お客様から、「すがもりさんトコのサンプルは、カメラのファインダーを
とおしても、耐えられるほどのリアルさがある」
と、よく仰って頂けます。そんな有難いお言葉を噛み締めつつ
今日もお休みを返上してこれからお仕事に励みますヽ(^o^;)ノ

マカロンの販売ちょっと遅れてますねー。申し訳ございません。
もうちょっと、もうちょっとお待ち下さいね♪♪

こちらもヨロシクお願いします♪
食品サンプル通販サイト★FoodModelStyle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>