食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

  1. ブログTOP 
  2. >
  3. 食品サンプル
  4. > 
  5. アラカルト
  6. >
  7. スパゲティーのフォークが浮いてるヤツ!

スパゲティーのフォークが浮いてるヤツ!

食品サンプル ミートスパゲティ・リフト

食品サンプル スパゲティー持上げ Copyright © 食品模型 すがもり工房 All Rights Reserved.

えへへー、なんだか毎週水曜日にしかBlogが更新できない事に
ようやく気づいた私…f(^^; やっぱりねー、時間が無いッス!とほほ
でものんびりやっていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいねっ
そうそう、このページ、カウンターみたいなのついてるんですよ。
それによると、以外と沢山の方にご覧いただいてるみたいでヾ(´▽`;)ゝ
嬉しい限りでございます。これからもこんな調子でやっていきますので
ドサドサお越しくださいませ♪
あと、画像の感想もお待ちしておりま~す♪コメントをつけていただけば
私がウハウハ喜んでレスしますので、よろしくお願いします(^-^)

本日の画像:スパゲティーミートソース【持上編】
またもやドアップです(笑)何でいつもドアップかって言いますと、
もっとみなさんに近くでご覧いただきたいっ!!
ただただそれだけです。f(^^;
食品サンプルと言えば、まずこのようなフォークが持ち上がっている
ものを思い浮かべる方が多いと思います。私も昔はそうでした(^-^)
これを一体誰が一番最初に作ったのか????同業者の方がTVで
「ワシが最初に作った!」とおっしゃってましたが、アレは…???
私は嘘だと思ってます。何故ならその人が会社に入った頃には
もうコレは存在していたハズだからです。
ま、誰が最初でもいいんです。でも私は最初に作った人、知ってます。
(知っとるんかいっ!ハイ…(;^_^A )
その方は威張ってなくて、目立ちたがり屋でもなく、
しかも腕が抜群にいい本物の職人さんです。もちろんTVなんかにゃ
出ませんよ。そして職人職人とチヤホヤされるのが、
でぇっきれーだ(大嫌い)
って感じの方です。スバラシイッ!だからこそ、この方は
「ワシが最初だ!」なんて仰らないのです。(^-^)
因みにすがもり工房は、TVに出ますケド(^^;この話しは後日ゆっくり
お話しする事にして、そんなわけで、今日はちょっと辛口になってしまい
ましたが、私が知ってるエピソードを少しだけお話ししてみました♪チャンチャン

そんなわけで、今日は、長くなってしまいましたー。
また今度面白いお話し持ってきますねー。
それでは、またねっ♪

こちらもよろしくお願いします。
食品サンプル通販サイトFoodModelStyle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>