食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

  1. ブログTOP 
  2. >
  3. 食品サンプル
  4. >
  5. ベーコンエッグ♪♪

ベーコンエッグ♪♪

食品サンプル ベーコンエッグ

Copyright © すがもり工房 All Rights Reserved.

1週間振りの更新です♪こんなはずじゃなかったのに~っ!!
インフルエンザで寝こんでました。もうねっ!熱は出るは、
関節は痛いは、それはそれは大変でした(泣
でもなんとか生還シマシタので、これからもヨロシクです(^-^)

本日の画像:ベーコンエッグ(モーニング【B】byFoodModelStyle )
半熟加減が絶妙!え?もちろん、模型です。食べられませんよ(^-^)
女性に人気の高いモーニング【B】のベーコンエッグのドアップです(笑
表現するのって、凄く大切な事だと思います。
頭で想像して、それをやってみる。これが大切な事だといつも言われます。
想像するって作業が、私にとって凄く難しいです。もちろん、
「作る」も難しいですよ(^^;
でも基本は、美味しそうを想像する事なんですって♪

リハビリを兼ねてブログUPして~、明日からお仕事復帰です。
バリバリ頑張りますので、すがもり工房をこれからもヨロシク
お願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>