食品サンプル堂本舗 | すがもり工房ブログ

  1. ブログTOP 
  2. >
  3. 食品サンプル
  4. >
  5. ミックスベリータルトッ

ミックスベリータルトッ

食品サンプル ミックスベリータルト

Copyright © 食品サンプルの食品模型すがもり工房 All rights reserved.

今日は、水曜日なので、お仕事は、お休みでした。
ダケド!何年振りかに、PCにかじりついて、Blogって何よ?どんな事が
起こるわけ?しかもトラックバックって何だ?昨日の記事は、ゼロだって!
1日中やってました。でも解らん。。。うーん。。ナジョだらけのBlogです。
でも久々にNetを楽しみました。。♪

本日の画像
数年前に作ったミックスベリータルトです。
ダンナよ!アンタの腕はいつ見てもスゴイゼ!
このタルト、本当に可愛かったですよ。私は暫くの間ケータイの
待ち画に使ってました。
感想なんか聞かせてもらえたら嬉しいなっ!

あ、そうそう倒れたパフェのPC用壁紙は、ココから落せます♪♪

それではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です